remcat: 研究資料集

(TANAKA Sigeto)

2014 (「卵子の老化」関連書籍)

一般向け不妊治療・「妊活」関連の書籍とその情報源となった医学書: 2014年出版のもの。

赤ちゃんがやってくる 子宝レッスン お金と時間をムダにしない!

赤ちゃんがやってくる 子宝レッスン お金と時間をムダにしない!

生殖医療はヒトを幸せにするのか 生命倫理から考える (光文社新書)

生殖医療はヒトを幸せにするのか 生命倫理から考える (光文社新書)

30代までに絶対に知っておきたい卵子の話

30代までに絶対に知っておきたい卵子の話

誰も教えてくれなかった卵子の話

誰も教えてくれなかった卵子の話

山王病院の院長が教える 赤ちゃんが欲しいと思ったときに読む本

山王病院の院長が教える 赤ちゃんが欲しいと思ったときに読む本

堤治 (2014) 山王病院の院長が教える 赤ちゃんが欲しいと思ったときに読む本 (KADOKAWA/中経出版)

卵子はよみがえる「不妊治療」の先の真実 (小学館新書)

卵子はよみがえる「不妊治療」の先の真実 (小学館新書)

いつか産みたいと思うなら いま知っておきたい18のこと

いつか産みたいと思うなら いま知っておきたい18のこと

浅田義正 (2014) いつか産みたいと思うなら いま知っておきたい18のこと (パブラボ)

吉村泰典 (2014) 高齢妊娠・出産とどう向き合うか: より一層のスキルアップを目指して (Obstetrical & Gynecological Advanced Series) (ぱーそん書房)

生殖医療ポケットマニュアル

生殖医療ポケットマニュアル

吉村泰典 (2014) 生殖医療ポケットマニュアル (医学書院)

生殖医療の必修知識

生殖医療の必修知識

日本生殖医学会 (2014) 生殖医療の必修知識 (日本生殖医学会/杏林堂)